Pages

2013年10月8日火曜日

一文字木工品の紹介と日々の雑感

こんばんは。
木工の友三担当スタッフの丸子です。

10月になったというのに、今日は暑かったですね。
台風も心配ですし、皆様も天候と体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて今日は、一文字の木工品の紹介です。

 
お名前だったり、好きな言葉だったりを購入されるお客様が多いようです。
旅行者の方の日本土産としても人気です。
 
 
~丸子の日々の雑感~
 
3DSのモンハン4というゲームが売れているようですね!物が売れていると聞くと、こちらも頑張ろうと気合が入ります。
 
先日、秋葉原に行く予定があったのですが、家人に3DSを持っていくように頼まれました。
なんでもすれ違い通信というものが備わっており、通信をONにしている知らない人とすれ違うだけで、ゲーム上で名刺?交換ができるんだとか。
親切な人には何かプレゼントももらえるらしいです。
私はゲームをやらないので、詳しいことはわかりませんが、無事50人とすれ違うことができました!
歩いていただけなのに、どこに50人も同じゲームをやっている人がいたのでしょうか……
人気の高さを感じましたよ。
 
それでは、今日はこの辺で~
最後までお付き合いいただきありがとうございました。