Pages

2013年10月4日金曜日

名前を作ろう! 日々の雑感

こんばんは。
木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

最近、ちょっとした空き時間にスマホでマンガを読むのにハマってます。
マンガや本って、アンテナを立て続けていないと、何を読んでいいのかわからなくなるのですが、
スマホのブック関係のアプリで今だけ無料で読める!みたいな特集をちょくちょくしているので、
選ばなくていいので、何気な~く読んでおります。

最近ですと、今市子さんの「百鬼夜行抄」を読んだのですが、面白かったです。
絵もお耽美でキレイだし、怖い話や不思議なお話なので大人でも楽しめます。

面白かったので、本自体も買ってみようかなあと思っています!

さて、今日は、名前製品の紹介です。

 
写真がちょっと不恰好ですが、名字やお名前をオーダー名とできます。
出産祝いの記念ににお子さんのお名前を作ってみてはいかがでしょうか。
 
それでは、今日はこの辺で~
最後までお付き合いいただきありがとうございました。