Pages

2013年10月29日火曜日

木札と日々の雑感


こんばんは。
木工の友三担当スタッフの丸子です。

今日は、木札につかっている材木についてです。
ホワイトオークを使用しておりまして、しっかりとした作りになっています。

標準サイズは、長さが40㎜、横が26㎜、厚みが6㎜となっております。
木札は、希望の大きさにて作成しますので、お気軽にお問い合わせください。


どうやらPCがご機嫌ななめらしく、写真を投稿しようとするとエラーが出ます。
今回は写真なしで失礼します。



~丸子の日々の雑感~

先日、羽根つき餃子発祥の地、蒲田に行ってきました。
餃子といえば、宇都宮ですが、蒲田も有名みたいですね。
大田区の区役所の並び?にある中華屋さんがとっても評判らしいです。

並んでいる人もたくさんいて、なおかつ、お店もぎうぎう!でした。
店内には、有名人の写真がたくさん飾られていましたよ。

餃子、確かに美味しかったのですが、それよりも炒め物のほうが美味しかったです。

蒲田には、まだまだ羽根つき餃子の美味しいお店があるようなので、機会があればまた行ってみたいです。

それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。