Pages

2013年10月3日木曜日

家紋の紹介と日々の雑感

こんばんは!
木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

秋ですね!秋といえば読書!
実は趣味が読書と言っている丸子ですが、最近はめっきり本を読まなくなってしまいました。
読書も結構、体力使うのよね……目がショボショボするし……

最近、読書していないなあ~と危機感を抱いていたので、ビジネス本なんぞを読んでみました。

「残業ゼロで成果が上がる!スピード仕事術」 吉川 美樹著
カタログハウスの敏腕プロヴューサーの仕事のコツが書かれている本です。

ハウツー本ってあんまり面白くないので、途中であきちゃうんですけど、こちらの本はサクサクと読めちゃいました。

まあ、仕事内容が違うんで参考になるかっていったらそんなにならないんですが、仕事のできる人の頭の中を垣間見れるのは興味深いです。

さて、今日は、家紋の紹介です。

写真の家紋は「丸に蔓柏」です。

サイズは、105mm×105mm×25mmで、飾るのにちょうどよいサイズです。
家紋の種類がございますので、家紋を指定もらえれば、商品一覧にない家紋でも作成いたします!
外国の方のお土産にも喜ばれているようですよ!

今日はここまで~
最後までお付き合いただきありがとうございました。