Pages

2013年10月2日水曜日

護身笛のご紹介と日々の雑感です

こんばんは!
木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

今日は台風が接近したり、消費税額の引き上げの話題やらで何やらザワザワした一日でしたね。

消費税が上がると、私たちの生活はどうなるのかなあとか、上がる前に駆け込みで無駄遣いしちゃいそうとかぼんやり考えていました~~

木工の友三も一体どこへ向かうのか……

そもそも木工の友三はですね、口コミで支えられ、今までなんとかやってきたわけですよ。
「通販ないんですか?」とか「ホームページないんですか?」とかお声をかけられることが
多くなって、職人友三が、時代に乗り遅れちゃったけど、やっとこさサイトの開設まで漕ぎ着けることができました。

Twitterでもちょこちょこつぶやく予定なので、興味があったらのぞいてみてください♪

さて、今日は結構売れてる!結構人気!な護身笛の紹介です。
吹くともちろんピーピー音がでる、竹でできた笛の根付です。

ケータイやカバンにちょっこっとつけてもかわいいですよ!
プチプレゼントにもおすすめです。
根付の色は、赤、紫、黄をご用意しています。


現在、お支払いに暗号化できるように調整中でございます。
代引でしたらすぐ発送できます。

もちっと信頼していただけるような販売サイトにしていきますので、よろしくお願いいたします。
それではまた、お会いしましょう。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!