Pages

2013年10月6日日曜日

自転車の紹介と日々の雑感

こんばんは!
木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

すっかり秋めいてきて、サイクリングにちょうどいい季節になりましたね。
そんなわけで、今日は木の自転車を紹介します。

ぬいぐるみとか人形とかといっしょに並べて飾ったらかわいいですよね~~
 
さて、そんないい季節なのですが、インドアな私は海外ドラマにハマっています。
「ウォーキングデッド」をやっとシーズン3まで見終わりまして、今は「クリミナルマインド」をみています。
 
「ウォーキングデッド」は、一言で言ってしまうとゾンビドラマです。正直、ゾンビの造形がグロくって、気持ち悪かったのですが、海外ドラマってサスペンス系は全てリアルを追及しているのか、衝撃映像が多くて、心臓に悪いです~~でも観てしまう~~
 
何かおすすめがあれば教えてくださいね。
 
では今日はこの辺で~
最後までお付き合いいただきありがとうございました。