Pages

2013年12月31日火曜日

お知らせ 浅草の浅草寺にて出店中!12/31~1/5まで!

こんばんは。
木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

本日から、1月5日まで、浅草の浅草寺の仲見世を抜けたところに出店しています。
初詣がてらぜひお立ち寄りください。


行き方はこんな感じです。

まず、雷門まで行きます!


雷門を通って仲見世へ。ここはいつも混んでいますね。


ずーーーーっと真っ直ぐ浅草寺に向かって歩きます。


宝蔵門が見えてきました。門をくぐると浅草寺本堂になりますが、本草門の手前に出店しています。

あっ!ありました。




友三氏発見!
こんないい場所に出店させていただいてありがとうございます。



いろいろな商品を無造作に並べております。干支が人気です。

人だかりができてきました。うれしいです。
本日すでに購入していただいた方もいらっしゃいます。本当にありがとうございます。


見るだけでも楽しいので、ぜひ皆様浅草寺までいらしてくださいね。お待ちしております。

今年からはじまりました木工の友三ブログ、今回が今年最後の更新となります。
本年は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も木工の友三をよろしくお願いいたします。
さいごまでお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください!