Pages

2014年6月1日日曜日

オーダーメイド承ります!

こんにちは、木工の友三WEB担当の丸子です。

本日から6月になりましたね。今日も関東は30度を超えて真夏日ですね。
先々週には、季節の変わり目でまた体調を崩してしまった丸子ですが、皆様は体調を崩さないようにお気をつけください!

さて、木工の友三では、オーダーメイドも承っております。
最近私は、木の鍋敷きが欲しいので、くまか猫か犬のかわいい鍋敷きをオーダーしちゃおうかなあと思っています。
もし、良い出来だったら、新商品にしてもらおうと目論んでおります。

そのほかにもオリジナル根付をオーダーして、ノベルティにしちゃうなんてのもアリかなと思います。

気なる方がいたら是非ご相談ください☆


~丸子の日々の雑感~

日々色々なニュースがございますが、最近気になったニュースが、「山手線に新駅ができる!」
というニュースです。

一時期山手線の駅を全部覚えて、急に「○○駅のとなりの駅は何?」とクイズを出し合うのが家人と丸子の間で流行ったので、1個増えるということは、また覚えなくては…と思っています。

それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。