Pages

2013年11月17日日曜日

根付 ひつじの紹介です。

 
こんばんは。
木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。
 
今日は、根付のひつじの紹介です。
ケータイやカバンに、もこもこのひつじさんを付けたら可愛いですね!
冬いなるともこもこ動物にひかれます~
 
 
~丸子の日々の雑感~
外食ばっかりしているわけではないのですが……
ヴィロンという、渋谷にある有名なパン屋さんに行きました!
でも、パンが目当てではなく、2階にあるブラッスリーでランチを食べに行きました。
渋谷なんて、ほっとんど足を運ばないのですが、可愛い女の子とご一緒させていただいたので、おしゃれなお店を選んでみました。
雰囲気はパリのカジュアルフレンチって感じで、落ち着いて食事ができました。
ランチにしては高いのですが、量も多く、パン屋だけあって付け合わせのパンが美味しかったです。
オシャレしていったので、肩こりました。ヒカリエにも初めていきました。うん。普通の駅ビルでした。
 
本日の家人。肉団子失敗す。明日、丸子がリメイクする予定。
 
それでは今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。