Pages

2013年11月15日金曜日

根付けの牛の紹介です。

こんばんは。
木工の友三WEB担当の丸子です。

今日は、根付けの紹介です。
写真は、牛さんですが、十二支いますし、ネコなどのかわいい動物もあります。

紐も三種類ご用意しています。
魔除けの赤、金運の黄色、品格の紫の三色です。

~丸子の日々の雑感~
目が痛いです。ショボショボします。
下ごしらえの為、玉ねぎをたくさんみじん切りしたのが原因です。
家人が肉団子を作ってみたいというので、頑張りました。後は家人が一人で肉団子を作ることが出来るのか、そっと見守りたいと思います。

さて、話題は変わりますが……
最近、パソコン?の調子が悪く、画像をアップしようとすると、エラーになって、強制終了されてしまうのです。
ほとほと困り果てていたところ、家人が直してくれました。

以前使っていた画像加工のソフトのデータが残っていて、それがエラーの原因でした。分かればなんてことないのですが、家人がちょっと見ただけで、バグ?を発見したので、拍手喝采ものでした!早く見てもらえば良かったー

今は、新しい画像処理ソフトを使っていて、試行錯誤しています。

それでは今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。