Pages

2015年8月17日月曜日

日々の雑感 ミッションインポッシブル

こんばんは、木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

先日、映画を見に行きました。
ジュラシックワールドも気になったのですが、家人がミッションインポッシブルが好きなので、こちらを見に行きました。

すぐレンタルDVDや動画サービスにあがるし、ケチなので金額的に映画館に行くのを躊躇うのですが、作品集中出来るし、非日常感を味わえるので、たまにいくのならいいかなあと思います。

ただ、今回驚いたのは、席ネット予約したら、某通販モールの楽●ポイントで、決済出来たことです。
提携していたのを知らなかったので、驚きました。

映画ですが、安定していて面白かったですが、前作のほうが良かったかなあと思います。

それでは今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。