Pages

2015年2月22日日曜日

日々の雑感 プチサプライズお誕生日会

こんにちは。木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

友人のプチサプライズ誕生日会をするため、船橋にあるリストランテ「ラ・ノッテ・ビアンカ」に行ってきました。

別の用事で集まることになっていたので、本人は気づいていませんでした。しめしめ。


住宅街にぽつりとある一軒家レストランです。国旗が目立ちます。人気店なので予約したほうがいいようです。

サプライズ企画も快く応じてくださり、小さいお子さんがいても歓迎してくれるので、サービス満点でした♪



店内もこんな感じで一軒家って感じで可愛かったので、友人たちもお気に召されたようです。



前菜とサラダとメインとドリンク、デザートとパンがつくランチ1600円をいただきました。



ピザのほかにパスタとリゾットもあったのですが、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。

こちらは、誕生日じゃない人のデザート。濃厚なケーキでおなかいっぱい。


そしてこちらが、主役のデザートプレート。花火がまぶしいです。イタリア語で誕生日おめでとうとお名前をかいてくれました♪

デザートもちょっと豪華になっていて、サービスでやっていただきました。
誕生日当日ではなかったので、すごく驚いておりまして、喜んでくれたので良かったです。

というわけで今回もサプライズお祝い大成功でした♪
それでは今日はこの辺で。最後までお付き合いいただきありがとうございました。