Pages

2014年11月9日日曜日

日々の雑感 酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました

こんにちは。木工の友三Web担当スタッフの丸子です。

今日は、関東地方いいお天気ですね。浅草に是非遊びにきてくださいね。

さて、またまた木工とは関係ないはなしです。。。

先日、千葉県にある酒々井プレミアム・アウトレットに行って来ました!

木更津には、数回行ったことがあるのですが、酒々井がそろそろ空いただろうし、酒々井まで行ってみることにしました。

家人は、この世で、寒さ、人混み、渋滞の三つが嫌いだそうで、それをどう回避するかがアウトレットモールでの勝負分かれ目です。

会場の前後が最も混むので、その時間を避け、午後の3時前に着くようにしたら渋滞もなくスムーズに到着できました。

木更津のほうのアウトレットモールが増築したとのこと、コンパクトな酒々井の方は、客足が落ち着いたようです。

来春に酒々井も増築するので、そしたらまた混むと思います。今のうちに行けてよかったです。
お店が有りすぎると、疲れてしまうので、酒々井は丁度良い規模でゆったり見て回ることができました!

90%オフの服など笑いながら購入して、ピザ食べて帰りました。


ちなみに、大人気の「ギャレットポップコーン」のお店は、原宿と東京駅と酒々井の3店だけだそうです。
並んでいたので、買いませんでしたが、大人気ですので気になるる方は行ってみてください。
それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。