Pages

2014年5月11日日曜日

浅草 三社祭 5/16(金)から5/18(日)出店します

こんにちは。木工の友三WEB担当スタッフ丸子です。 

ゴールデンウィーク中、浅草に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

ゴールデーンウィークは終わりましたが、これから三社祭があります。
こちらにも5/16(金)から5/18(日)、出店しますので、よろしくお願いします。

三社祭とは、1312年に始まったお祭りで、世界中から観光客が集まる浅草の伝統的なお祭りです。3日間で150万人も訪れるそうです。

初夏のお祭りに是非参加して、木工の友三にも遊びに来てくださいね♪

~丸子の日々の雑感~ 
箱根にある「ガラスの森美術館」と「茶目湯殿」という日帰り温泉に遊びに行きました。
ガラスの森美術館では、ミニ演奏会やきれいなガラス製品が並んでいてとってもきれいでした。




日帰り温泉の「茶目湯殿」は、18歳以上の大人のみのおちついた温泉でした。
ただ、お値段の割におもったより狭くって、ちょっと残念でした。
コーヒーやお茶が自由にのめるところは良かったです(笑)
お隣にある食事処は、温泉旅館の雰囲気で居心地がよかったのでオススメです。

それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。