Pages

2014年1月7日火曜日

根付 十二支シリーズ 羊と申

こんばんは。
木工の友三WEB担当スタッフの丸子です。

無事に浅草寺さんでの出店を終え、ほっと一息の【木工の友三】の面々です。
出店期間中には、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
「ブログを見て来た!」というお客様もいらっしゃったとのこと!!ありがとうございます~~
2014年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年から引き続いての根付 十二支シリーズのご紹介です。
羊と申です。デフォルメされたひつじとおさるさんですが可愛いので、干支以外でも人気です。

価格:¥500-(郵送のみ送料無料)  
※宅配希望の場合は、別途配送料がかかります。
  紐のお色は、選べます。
  赤は魔よけの赤 黄色は金運の黄色 紫は品格の紫、三色ご用意しています。
 
 
~丸子の日々の雑感~
 
今年の目標は無駄遣いをしないに決定しました。

ここ数年、お正月といえば福袋!と思っていくつか並んで買いに行っていたのですが、
今年はぐっと我慢をしました。

アイスクリーム屋とドーナツ屋の福袋をよく買っていたのですが、今年はやめました。
大体、食べ物系はハズレがないようですね。

コーヒー屋とか紅茶屋とかパン屋とかの福袋も欲しかったのですが、いらない物も入っているので堪えました。
でも、ツイッターやらネットやらで、福袋ネタバレとか見てしまうと欲しくなります。
でも今年の丸子は無駄遣いしないニュー丸子なので、我慢できました。
皆さんは福袋買いましたか???

それでは今日はこのへんで~
最後までお付き合いいただきありがとうございました。